返品・キャンセルポリシー

キャンセルに関して
  • ・当購買アカウントサービスでは、商品の発送有無に関わらず、注文のキャンセルは不可といたします。
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  • ・但し、以下の場合は注文のキャンセルを可能とします。

    1. 注文した商品に初期不良があり、商品の交換に購入者様が応じず、キャンセルを希望される場合。
    2. 注文後に商品が欠品していることがわかり、商品の引き渡しができず、購入者様がキャンセルを了承した場合。
    3. 出品者様が当購買アカウントサービス上にて独自にポリシーを設定・公開し、キャンセル可能とされる場合。
    4. その他、購入者様の交換の申し出に対して、出品者様に特別に了承される場合。
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  • ・キャンセルは以下の流れにて行います。
    1. 商品発送前
      • a.出品者様/購入者様からキャンセル依頼があり、キャンセルに双方が合意。
      • b.出品者が管理画面にて当該注文のキャンセルを実行。
    2. 商品発送後
      • a.購入者様からキャンセル依頼があり、キャンセルに双方が合意。
      • b.購入者様からキャンセル商品が出品者様に到着。
      • c.出品者様がキャンセル事由となった箇所を確認し、管理画面にて当該注文のキャンセルを実行。
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  • ・返金は以下の流れにて行います。
    1. 商品発送前
      • a.(請求金額は確定していないため)請求金額が自動変更。
    2. 商品発送後
      • a.クレジットカード払いの場合 : 請求金額が自動変更され、必要に応じてお客様に別途返金。
      • b.請求書払いの場合 : 請求金額が自動変更され対応。

     

  • ・出荷完了メールに記載の出荷完了日から2週間以降にキャンセルする場合は、別途上記と異なる対応が必要となる場合があります。カスタマーサポートに問い合わせください。
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  • ・返品時の送料については、 キャンセルの事由を踏まえ、出品者様と購入者様の協議の上、 決定するものとします。
交換に関して
  • ・以下の場合は注文した商品の交換に応じるものとします。
    1. 注文した商品に初期不良があり、出荷完了メールに記載の出荷完了日から2週間以内に購入者様から交換の申し出があった場合。
    2. 注文した商品と異なる商品が到着し、出荷完了メールに記載の出荷完了日から2週間以内に購入者様から交換の申し出があった場合。
    3. 出品者様が当購買アカウントサービス上にて独自にポリシーを設定・公開し、交換可能とされる場合。
    4. その他、購入者様の交換の申し出に対して、出品者様に特別に了承される場合。
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  • ・交換は以下の流れにて行います。
    1. 購入者様から交換の申し出があり、交換に双方が合意。
    2. 購入者様から返品商品が出品者様に到着。
    3. 出品者様が交換事由となった箇所を確認し、交換商品を発送。
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  • ・交換時の送料については、キャンセルの事由を踏まえ、出品者様と購入者様の協議の上、 決定するものとします。
       
  • 平成30年3月1日 制定・施行